山梨長距離記録会報告と明日の日曜練について

お疲れさまです!
不安定な気候が続く今日この頃、みなさまランニングの調子はいかがですか?
本日、山梨長距離記録会にメンバー3名が出場しましたので、結果を報告します。
1500m 監督:4'22 nabe:4'21
3000m akito:11'14くらい nabe:9'53
最近、仕事疲れか、モチベーションの問題か、身体が不調で、あまりスピード練をつめていませんでしたが、なぜかSBのnabeです。やはりレースには出てみるもんですね。
私は佐久ナイターでも1500mと5000mの2本に出場します。1500mでは自己ベストを、5000mでは秋に記録を出すためのレース慣れを、それぞれ目標にしています。県縦断駅伝に狙いを定めているみなさんも、夏からレースに取り組んで、標準記録突破や駅伝メンバー入りを果たしてください。共に頑張りましょう。
※※※
レース以外にも、8/14の諏訪湖お盆駅伝など、メンバーの親交を深める機会もあります。まだあまりメンバーが集まっていません。先の記事を読んで、ご連絡ください。
※※※
最後になりますが、明日の日曜練習は8:30ごろに補助競技場南側の駐車場に集まったメンバーで自主練をお願いします。
中学生の通信大会が明日から始まります。塩尻東筑木曽や全県の中学生の好記録を期待しましょう。

以上、nabeでした。


同じカテゴリー(練習会・合宿情報)の記事画像
夏の交流練習会(1,2日目)報告
日曜練について
2月5日の練習会は自主練習で
1/15練習会
練習会の場所
11月の練習会
同じカテゴリー(練習会・合宿情報)の記事
 中信地区記録会報告と日曜練習、それに大会参加予定について (2023-09-02 22:55)
 日曜練習について (2023-08-19 20:52)
 夏の交流練習会(1,2日目)報告 (2023-08-13 21:58)
 stk夏の交流練習会について (2023-08-09 23:25)
 週末の報告 (2023-08-07 11:29)
 週末の練習について (2023-08-04 11:40)

2023年07月15日 Posted bystk at 22:45 │Comments(1)練習会・合宿情報競技会参加情報

この記事へのコメント
今日のブログのアップ、早っ!
せっかく画像付きで記事書こうと思ったのに(´-ω-`)

監督
Posted by stkstk at 2023年07月15日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。